^^^^

おはようございます!!!!!!

 

今日は!!!!!!!!

 

クリスマスですね!!!!!!!!

 

でも!!!!!!!!!

 

とくに!!!!!!!!!!!

 

することは!!!!!!!

 

ないです!!!!!!!!!!!

 

特にこれといってする事はないので、家族が全員家を出たら昨日借りたグリフォンを観ようと思います。

 

ケーキとかは昨日の夜食べました。

 

ですが昨日の昼ごはんがマックでポテトを沢山食べてしまったので全然お腹がへらず、全然夜ご飯が入りませんでした^^;

 

そういえば、クリスマスの絵を描きました。相変わらずイナイレ絵ですが😌😌(朝、クリスマスプレゼントを貰ってちょっとテンション高い)

 

f:id:taigahouse:20201225085444p:image

はい、ゆきしべです。背景とか色々試行錯誤しているうちに3時間くらいかかりました。

 

ゆきしべは、本編ではあまり関わりがないものの、どちらもレジスタンスジャパンに所属していたり、名前が似ていたりと(豹牙と大河)わりと人気なペアだと思います✨

 

あと、雪村の必殺技のパンサーブリザードや、貴志部の化身の獣王レオンなど、動物を思わせるペアでもあります。

 

それにしても雪村が相変わらず描くの難しかったです、、

貴志部君はまた年末描きます

 

とりあえず今日はこんな感じで終わり!

 

では