ハイパー夢

こんばんは!小旻です。

まず最初に、今日のブログは見る人を選ぶ内容となっておりますので注意です!!!

 

なぜ見る人を選ぶ内容なのかと言うと、昨日描いた夢絵を載せるからです!!(🎾👑の)

 

そもそも夢絵とは・・・

アニメや漫画のキャラクターが、3次元の我々(夢主)と交流している二次創作のイラストのことです!!

 

夢絵が地雷だという方も多いと思うので、苦手な方はここでスクロールを止めてください😢

f:id:taigahouse:20211024204012j:image

(ブログ一覧に夢絵が載らないように前描いた絵を載せました)

 

 

 

f:id:taigahouse:20211024203615p:image

🎾👑の芥川くんです!

 

初めて夢絵を描きました、、イナイレでも描いた事なかったんですけど、今度描いてみようかな??

 

という訳なので、また書いたら載せるかもしれません、、そこの所よろしくお願いします!

 

明日からまた学校ですねえ、、月曜日😢😢😢

 

辛いですが今週も頑張りましょう!

とりあえず今日はここまで!!

 

ではでは、おやすみなさい

 

 

おわり