たまにはこういう日があってもいいじゃないか

こんちは!小旻です

なう(2021/10/22 19:52:56)

 

終わりましたね、、戦が、、、、

普通に負けました。でも楽しかったです。いい経験になりましたよ、、🥲

 

負けたのでほとんど教室待機だったんですけど、休憩時間はずっと友達とお菓子パーティーしてました。楽しかったです。←小学生の感想

 

で、家に帰ってからもお菓子パーティーをしました。母がめちゃくちゃお菓子を買ってきてくれてまして、ひたすら食べてたら案の定全くお腹が空かず、今日は晩御飯なしになりましたw

 

たまにはこういう日があってもいいじゃないか

 

おわり