もう10月

こんばんは!小旻です

なう(2021/09/22 23:01:06)

 

小旻は絶賛テスト期間です(;o;)

辛いけど毎日(は嘘かもしれない)勉強頑張ってます!!!( *¯ ꒳¯*)✨

 

明日秋分の日なので休日、最高ですね

とりあえず今日は夜更かし確定です^^

 

今日は絵を描いたのでそれを載せていこうと思います!!

昔ぷちぐるラブライブでサンリオとコラボした時の海未ちゃんを描きました!

f:id:taigahouse:20210922230401p:image

💙海未ちゃん×ポチャッコ💙

 

少しですが塗り方も変えてみました!!どうでしょうか、、、

サンリオコラボ全員かけたらいいなと思ってるんですが、リメイク企画などもやっていきたいので、、、、という感じですねw

 

とりあえず短いですが今日はここまで!

ではでは、おやすみなさい

 

おわり