お久しブリーフ

こんちは!小旻です

久しぶりの更新ですね!(毎度恒例行事)

 

さて、10月ももう後半戦。最近急に寒くなってきたような気がします。

 

後半戦、戦、、、、、←無理矢理

実はですね、小旻は明日学校で戦をしなければなりません、、

 

戦とは↓

f:id:taigahouse:20211021203231j:image

 

おまえら)戦?いくさ?せんじゃねーか!!!!

ふざけるなよ!!!!

 

わたし)うるせぇ、黙れ!!!!!!!!!!!

 

とまあ、茶番はここまでにして、、

 

明日学校でこの時期恒例のあの行事がありましてですね、、体を使うんですよ。。。

 

それで今テンション下がってまして、、、

小旻は運動できないので、、、、、、

なんだか凄く急にやる気がなくなってきました、、、鬱になりそうです、、、、、、

 

ブログを書く手も遅くなってきたところなので、絵を載せて終わりたいと思います。

 

f:id:taigahouse:20211021203715p:image

🎾👑のキャラです、、

とりあえず今日はここまで;;

 

明日、全てが終わったらまたここに帰ってきます。

 

対戦よろしくお願いします。

 

 

それでは皆様、おやすみなさい

 

 

ではでは